忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日(13日)から毎日スロットしてます(・-・)/
偶然イベントが重なったからなんですけどね(〃^▽^〃)ゞ

まず土曜日(・-・)/
今まで行ったことのないお店のイベントだったので、前日から入ってる機種のチェック(。+・`ω・´)シャキィーンw
打ったことのない機種がいっぱいヾ(≧∇≦)〃
どうせなら普段打てない機種にチャレンジするのっヾ(≧∇≦)〃
と勢い込んで行こうとするも、朝から済ませておかないといけない用があってお昼からしか参戦できず(´・ω・`)
お店に着いて、何から打とうか・・・と物色するも人が多すぎて空き台がほとんどない(ノ_ ・、)
仕方なくアイジャグ7(・-・)/
・・・これって今までのジャグと基本的に変わりませんよね(´・ω・`)?w
ジャグならどこでも打てるってことで、次だ次!
ウロウロするも本当に空き台がないorz
唯一ガラーンとしてた北斗に座る(・-・)
ってか北斗なら普段から打てるじゃんヽ(`Д´*)ノキィ
ってことでまた移動ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
お店の中をグルグル5周程した時に、目に止まったのがドリスタ(・-・)/
ドリスタは打ったことがなかったので嬉々として着席ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
ちょっと打ってみた感じ、これ好きかも!
コイン持ちは良くないんだけど、ちょこちょこ当たるし演出が楽しいヽ(´ー`)ノ 
ちゃんと理解しないまま打ってて、もったいないことしたなーってこともあったので
いつかちゃんと打ちたいです^^
一応ちょっとプラスで終了(´▽`) ホッ


日曜(・-・)/
何から打とうか朝迷ってて、とりあえず目に付いた2027へ(・-・)/
これが6回転でBMヾ(≧∇≦)〃
そこから長くは続かないまでもちょこちょことBMを引いていい感じヽ(´ー`)ノ 
スペリプもトントン引いて、もしかしちゃうんじゃないの(-_☆)とか思ってみたりw
んなわけない(・-・)/ペシッ
ただまぁせっかくのスペリプが40Gで終わった時は、
_| ̄|○ ノオォォォォーッ って心の中で叫んでましたけどね(・-・)w
途中しっかりはまったりで゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!ともなりましたが、21時くらいまで頑張りました(・-・)/
2027って目押しミスると致命的なことになりかねないので、疲れますねヾ(;´▽`A汗汗・・・
家に帰ったら、右肩に激しい疲労がw
とりあえずまぁまぁプラスで良かったですヽ(´ー`)ノ 


月曜(・-・)/
もちろんお仕事の日なので、仕事帰りにゴーゴー!
夜7時と9時に高設定台の発表があるので、それまで適当にちょこちょこ。
良さげかなぁっと思ったアイジャグに座って7時を待つことに(。+・`ω・´)シャキィーン
7時になってお待ちかねの設定発表ヽ(´ー`)ノ 
あたしの座ってたアイジャグに高設定札がささるも、機械割を考えるとイマイチ(。-`ω´-)ンー
(7時の発表より9時の発表の方が設定良さそうだし)
とりあえず札を刺してまわってる店員さんの後ろをストーカーのようについて歩くと・・・
ガッチャマンに札が(`・ω☆)キラリーン
ここのところずっとガッチャマンには設定が入ってなかったので、ガセの可能性もあったんだけど
久しぶりにガッチャもいいかと思って打ってみることに(・-・)/
これが正解だった(というよりいい感じでひけて)みたいで、閉店まで打ち切りました(・-・)/
短時間だったけど時給は良かったですヾ(≧∇≦)〃




ということで、明日は有休取って行ってきます(・-・)vブイッ
(11月半ばで切れる有休消化ですよw)

PR

先日 THE MASK OF ZORROの初打ちしてきました(・-・)/

・・・正直面白くない(´・ω・`)
6の機械割は結構いいので設定が入ってそうなら打ちますけど、あんまりいらないかなぁ(*゜-゜) ぼぉー
発展演出なっても全然熱くない出目だったりで、イマイチなのよねぇ。
ちょこっと打っただけなので、まだ詳しいことはわからないんですけどね^^;
掲示板などでゾロ面白いぜ!って書き込み見つけたらご機嫌で座るかもですw

その後アイジャグを少し打ったんですが、初めて1G連しました(・-・)/
プレミア聞けるヽ(´∇`)ノと思ったら・・・
音楽というよりオッサンの声なんですね _| ̄|○
周りの視線が恥ずかしかったです(〃ノωノ)

久々のスロット新台初打ち(・-・)/
ってことで今回は「がんばれ元気」です♪

結果としては12時間程(餅なら8000回弱かな?)回してボーナス40回だったので
設定6だった(と信じたい)と思うんだけど・・・かなりヒキに左右される台っぽかったです^^;
BIGによってくれるとそこそこ勝てそうだけど(ボーナス確率は1:1)、バケでART引けないとただの54枚だけで
しかも通常時のコイン持ち悪いし;;
途中バケ10連して(しかもほとんどART引けず;;)ココロ折れかけたんだけど、ボーナス確率は良かったので
やめるにやめられず(他に打ちたい台もなくてw)最後の2時間くらいで噴いてくれて助かりましたヽ(´∇`)ノ

2つ隣の台は餅のより設定は悪そうだったんだけど、次回ボーナスまでのARTではまるはまるw
ボーナス1回でがっちり1箱詰め込んでました。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウラヤマシイ
設定が悪くても展開によっては大勝できそうな機種ですね(・-・)/
夢を持てる台だと思います^^

ただまぁ・・・通常時は面白くないですw
モード選択ができて演出が6つの中から選べるんですけど、、、
一番ノーマルなのに飽きて全部試しましたけど、ノーマルなのがまだ一番面白かったです^^;
プレミアっぽいのも見れましたしね(・-・)/
やっぱり通常時目押しいらずってのは楽だけど長時間打つにはダルイ!
だからARTだけ打ちたいです(。-_-。)ポッ
ずっと打ってみたかった2027がいつも行くお店に新装で入ったので行ってみることに(・-・)/
新台は16時~だったので、仕事終わりに行った時には当然座れるわけもなく(´・ω・`)

でも2027ってちょっと変わってるじゃないですか(・-・)/
彼氏の隣でおじーちゃんが打ってたんだけど、さっぱりシステムがわからなかったみたいで
(私もホトンド理解しないまま打ち始めたんだけど^^;)
早々にリタイア(`・ω☆)キラリーンw
やめる時に、コイン少々まで頂いちゃいました(〃^▽^〃)ゞ

打ってみた感想としては、、、
レンチャンしないとキツイっす(゚ーÅ) ホロリw
隣で彼氏がかなりご機嫌でレンチャンしてたのを、涙目でチラミしてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。w
ハリマオ同様旧北斗っぽい感じでコインが増えて行くんだけど(ハリマオよりは早く増えるけどw)
単発だと28枚(・-・)w
その分ちょこちょこ当たるんだけど、コイン持ちは良くないしちょっとはまると悲しいですw
ただ、当たってる時のストーリーとか通常時にキャラが喋って解説してくれるのは最初はありがたいかも^^
継続率95%でも1回で終わっちゃうこともあるから(彼氏がプレミア引いて1回ってことがあったw)
ヒキの強さでだいぶ収支が変わりそうな台ですね^^;
いつか3060G完走のエンディング見てみたいな(*゜-゜) ぼぉーw

今日の収支は一応ちょっぴりプラスでした(´▽`)ホッ
今日も仕事帰りにスロット(・-・)/(マタカw)

昨日と同じ店に行ったのですが、やっぱりめぼしい台は見つからず(´・ω・`)
彼氏曰く「昨日ガッチャマンが設定入ってたっぽいから、今日もあるかもね(・-・)/」だったので
とりあえず全く当たりのない台に座ってみました。
ボーナス2回引くも設定入ってなさそうだったので移動(・-・)/

そこそこ当たってる北斗が空いたので打ってみるも、RTがすぐ切れちゃって乗り気になれず(´・ω・`)
(隣のおっちゃんはRT99って表示されてた(´・ε・`)100回超えても99までしか教えてくれないのね^^;)

そこから、シェイク(リールの動きがおかしかった^^;ちょっと壊れてたかも?)→エヴァ→
めぞん一刻(目押しできず(゚ーÅ) ホロリw)→仮面ライダーと移動するも、
なんだかなぁ・・・って雰囲気ウロウロ(´・ω・`)ウロウロ

そんな時に高設定札の刺さってるデビルメイクライを発見(・-・)/
ゲームは全くやったことがないんだけど、すごく液晶がきれいだったのでずっと打ってみたかったの(〃^▽^〃)ゞ
とりあえず打ち方だけ教えてもらって、初チャレンジ(`□´)/ダァァー!!

と張り切ってみたんだけど、リールが見難い(゚ーÅ) ホロリ
なんとか打てるようになったんだけど、音がうるさすぎるよぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもコイン持ちが良いし、結構好きかも(´▽`)
要はしっかりめに当たったからだけど(´▽`)w
(あたし単純w)


ってことで中盤までの負けを取り返して、収支はちょいプラスでしたヽ(´∇`)ノ

1 2
> カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> プロフィール
HN:
もちぃ
性別:
女性
趣味:
くうねるあそぶ♪
自己紹介:
ものすごく暇な会社員です。
会社で普通に遊べます。昼寝もできます。
彼氏が元スロプロと言うことで、三十路を過ぎてからスロットデビュー。
2年ほどかかってやっと多少目押しができるようになりました(照)
時々アルバイトと称し打ちに行きます。ご機嫌です(笑)
> 最新コメント
[11/11 S]
[11/11 B]
[09/20 タクト]
[09/18 セトラ]
[09/18 虎]
> カウンター