忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事終わりでスロットへ(・-・)/(最近よく行ってるな~w)
お盆&夕方からだったのでめぼしい台は空いてないっぽい(´・ω・`)

適当にウロウロして、そこそこの数字だった三国志へ(・-・)/
いい感じでポポポンと当たってご機嫌ヽ(´∇`)ノ
そんな時に彼氏の隣の北斗が空いたとの連絡で移動ε≡ヽ( ゚∀゚)ノ

北斗の拳2Gに初チャレンジ(`・ω・´)シャキーン
今度の北斗は非常にマッタリしてると聞いてたので、どんなものかと興味シンシン。
減るRTなんて…orzって自国のhiさんが言ってたのですが、
想像してたほどは減らないっぽい(´▽`)
(もっとガンガン減るかと思ってたのでw)
ってかあたし今までの北斗ってほとんど打ったことがないので、違和感全然なし(・-・)/w
(北斗も吉宗も番長もなんだか怖くて手が出せなかったのw)
いたって普通の5号機の仕様っぽいですね^^
ただRTが1回で終わるとかなりションボリ(´・ω・`)
ラオウがパンチ1発で負けるなんてΣ(`・д・ノ)ノって全国のスロッターと同じつっこみしてました( ´艸`)
北斗の印象は、これでもうちょっと機械割あったら良かったのにねぇ・・・って感じかな^^
数字が良かったらまた打つかもですヽ(´∇`)ノ

スロットは9時頃に終了して近くのビアホールへ♪
ここの鶏の唐揚げがとってもおいしいのヽ(´∇`)ノ
普段はあんまり食べないトリカラですが、ここのは食べちゃう(〃ノωノ)
そしてもうひとつお気に入りがカツサンド(・-・)/
こちらはお肉とソースがベストマッチヽ(´∇`)ノ
偶然ビール半額の日だったようで、お腹もお財布も満足して帰りました(〃^▽^〃)ゞ


今日の収支は短時間のわりにはそこそこプラスでしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
PR
いつも行っているお店のエヴァンゲリオンのイベントに行ってきました(・-・)/
どうにも相性が良くない新エヴァですが、とりあえずクレオフ台ゲット(`・ω☆)キラリーン
隣で打ってた彼氏もクレオフ(☆ω☆)キラキラリーンw

ってことで、めずらしく2人並んで打ってました(〃^▽^〃)ゞ
いつもは仲良くより設定の良さそうな台にわかれて打つのでかなりめずらしい(・-・)/

ご機嫌でまわして結構いい感じで当たってたんだけど、
単にヒキが良いだけでどうも期待するほど設定は良くないっぽい(´・ω・`)
まぁ変な苦手意識がなくなっただけで今日はおっけ(・-・)/w

ってことで7時半ごろ終了して肉!ニクニク(・-・)ニクニク
付き合いだしてから2人とも巨大化してきたのは(彼氏は元々でかいけど更にw)
お互いのせいだと不毛な擦り付け合いをしながら肉をむさぼりました(・-・)/
満腹(´▽`)w


今日の収支はそこそこプラスヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
今日も彼氏とスロットに行ってきました。

まずはモーニング娘。の初打ち(・-・)/
最初だけご機嫌で当たったけど(超超超イイ感じ♪)
その後のまれてアッサリ終了(・-・)チーン(超超超超イヤな感じ♪)

次はハリマオ(・-・)/(負けないもんっ!投げ出さないもんっっ!w)
(こちらも初打ち。新しいものが好きなの。お菓子の新発売とか弱いし)
ものすごーーくマッタリした前の北斗っぽいかな(・-・?)
マッタリ加減にうんざりしたところで、ちょっと目を付けてたうちの1台に移動ε≡ヽ(゚∀゚)ノ

移動した先はサーモン(・-・)/
いや違う。鮭・・・ではなくてSHAKE2(・-・)/(わん・つー☆)
昨日エヴァとは相性が悪いって書いたけど、逆に相性抜群なのがSHAKEです^^
なんかよくわかんないけどよく当たるヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイw
でも今日はどうもイマイチっぽいな、、と思った所で一番座りたかった、同じくSHAKEが空いたので即移動 ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

・・・そしてここで1400ハマリorz
ボーナス確率はいい感じだったから続けても良かったんだけど、
どうにも気分が乗らなくてヤメ(´・ω・`)
(後から見たらその後しっかり出てた(・-・)ヤッパリカ)

他に打つ台ないかな~っとウロウロしてると明らかに6くさいルパン発見ヾ(≧∇≦)〃
(瞳の奥に獲物を映してみた(`・ω☆)キラリーンw)
先日新装で打った時は設定が入ってなかったっぽくてあんまり面白くなかったけど、
やっぱりよく当たるとなんでも面白いね(・-・)w
(あ、例外は青ドンかも・・・。あれはあたしには全然面白くない;;)


本日の収支は・・・昨日の勝ちの倍くらい負けておきました(;-;)/ w
1 2
> カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> プロフィール
HN:
もちぃ
性別:
女性
趣味:
くうねるあそぶ♪
自己紹介:
ものすごく暇な会社員です。
会社で普通に遊べます。昼寝もできます。
彼氏が元スロプロと言うことで、三十路を過ぎてからスロットデビュー。
2年ほどかかってやっと多少目押しができるようになりました(照)
時々アルバイトと称し打ちに行きます。ご機嫌です(笑)
> 最新コメント
[11/11 S]
[11/11 B]
[09/20 タクト]
[09/18 セトラ]
[09/18 虎]
> カウンター