忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[継承]あんずもちぃはくりもちぃに継承しました。(16日9時55分)

ということで本日継承致しました^^
名前募集イベントに多数参加していただいて
私ってなんてシアワセモノなんでしょうヽ(´∇`)ノ

ちなみに一番リクエストの多かった名前はよもぎもちぃでした^^
よもぎ餅は春のイメージがあるので、今回は見送らせていただくことに><

これからの季節おいしいぞ!ということで栗餅を採用させて頂きました(・-・)/
栗ウマウマ~ですよね(´▽`)

これら以外にも地方色豊かなお餅も紹介して頂いて、当分継承名には
困らなくてすみそうです^^
みなさんご協力ありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 無題
継承おめでとうございます(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
相変わらずおいしそうなお名前ですね(・m・ )クスッ
地方豊かなお餅・・・次の継承にも期待してます( ̄∇ ̄*)
ブギーポップ 2008-09-17(Wed)21:47:18
COMMENT : 初コメント♪
継承オメデトです。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
食べすぎには細心の注意を♪
※私の案は2番目の候補だったと信じておりますw
レヴィ 2008-09-17(Wed)23:44:22
COMMENT : 無題
継承おめでとさーん (ΦДΦ)祝まーすw(ぁ
2008-09-18(Thu)07:18:58
COMMENT : 無題
継承、超♪おめでとうございます^^

最近まともにinしてないから、どんどん情勢に疎く…w
まぁ疎いのは前からですけどね(・ω・)←

また個宛しましょ♪
セトラ 2008-09-18(Thu)15:27:09
COMMENT : 祝福
遅ればせながら継承おめでとうございます^^
秋ですねぇ><
次はなんだろう♪
タクト 2008-09-20(Sat)15:20:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
51 50 49 48 47 46 45 44
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> プロフィール
HN:
もちぃ
性別:
女性
趣味:
くうねるあそぶ♪
自己紹介:
ものすごく暇な会社員です。
会社で普通に遊べます。昼寝もできます。
彼氏が元スロプロと言うことで、三十路を過ぎてからスロットデビュー。
2年ほどかかってやっと多少目押しができるようになりました(照)
時々アルバイトと称し打ちに行きます。ご機嫌です(笑)
> 最新コメント
[11/11 S]
[11/11 B]
[09/20 タクト]
[09/18 セトラ]
[09/18 虎]
> カウンター