忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんだけ~ってくらい放置してましたヾ(;´▽`A汗汗・・・
時々足を運んで頂いていた方、申し訳ありません<(_ _*)>

前回の更新以降何をしてたかと言いますと・・・


<8月前半>
・オリンピックで盛り上がる(・-・)/
  スポーツ観戦全般大好きな私にとって、オリンピック開催中は至福のヒトトキヽ(´∇`)ノ
  柔道やレスリングは連覇達成された方が複数名いらっしゃいましたね^^
  絶えることのない努力される姿に感動すると共に、来期への世代交代が大丈夫かな~とも
  思ってみたり。
  野球はとても残念だったけど、ソフトボールは凄かった><
  全体に女性の方が強かったかも^^;
  最後の男子400mリレーも盛り上がりましたよねヾ(≧∇≦)〃
  射撃・フェンシング、ケイリンなど今まであまり日本ではメジャーではない競技も
  たくさん楽しめて本当に幸せでした♪

・PC購入で盛り上がる(・-・)/
  自宅で使用しているPCがそろそろ限界を感じるようになってきた
  (HDDも傷んできたり、スペック的にも^^;)のを機に、新しいものを購入しました。
  今まではメーカー品を使用していたのですが、MMORPGをストレスなくやってみたくて
  パソコン専門店でのBTO(Build to Orderの略・受注生産)に挑戦(・-・)/
  マザーボード・CPU・グラフィックボード・HDD・メモリなど自分でカスタマイズするのって
  めちゃくちゃ楽しい!
  そもそも全くと言っていいほどの初心者なので、どれくらいのスペックが必要だとかを
  検索しまくり、色んなショップのBTOモデルで金額やサービスを調べること約10日間。
  やっと満足の行くものを注文できました♪
  (メーカー品より断然いいスペックで安い!すぐに起動してくれて感動(゚ーÅ) ホロリ)
  と、同時に必要なのがディスプレイ(・-・)
  今までのPCがノート・一体型と使用していた為、ディスプレイも別途必要…。
  ってか、こっちの方が決められなかった(゚ーÅ) ホロリ
  20~22インチ欲しい、アスペクト比固定できるやつがいい、スピーカー内臓して欲しい、
  ノングレア(表面が光沢してないやつ)の方がいい・・・。
  カスタマイズできない分だけこちらの方が探しにくくて、パソコンショップに足を運んだり
  散々迷って(約2週間w)結局決めたのはディスプレイの高さが決め手になりました^^;
  こちらも納得の行くものが手に入って満足♪
  悩みすぎて知恵熱出るくらい頑張った甲斐があって、PC環境すっごくいいですヽ(´∇`)ノ 


<8月後半>
・狂花繚乱のオフで盛り上がる(・-・)/
  かなり今更ながらですがオフありがとうございましたヽ(´∇`)ノ
  特に幹事をして下さった海月さん、お店を提供してくださったはまーんさんに大感謝☆
  一度はお会いしたいと思っていた凛々ちゃんにも会えて嬉しかったぁ(〃ノωノ)
  

<9月前半>
・シルクロードオンラインで盛り上がる(・-・)/
  PCが届いたらやってみたかったMMORPGです^^
  彼氏さんが先に始めていてかなり楽しそうだったんですよね~♪
  新しいお友達も出来て、日々盛り上がってます(〃^▽^〃)ゞ



こんな感じでございます(・-・)/
PC環境が変わって、写真などのアップする用意ができてなくて(サボってるだけ)愛想のナイ
更新になりましたが、近日中にはなんとかしますのでまた時々遊びに来てくださいませ(〃ノωノ)
   
  


 
 

  

改めまして皆様への一言メッセージ☆

☆海月さん
  オフの準備ありがとうございました^^ぷっちょ美味しく頂いてますw
  仕切りの準備とうまさはさすが先生!
  明るく元気な海月さんは絶対にいい先生です(`∇´*)b
  
☆はまーんさん
  お店を提供して頂いて本当に感謝です☆
  同じ宮っ子仲間で今後ともよろしくお願いします(笑)
  またお店にも行かせていただきますね~♪

☆凛々ちゃん
  前評判通りの小ささ!wwそして想像していた40代よりは随分若かったです(・-・)w
  ずっとお会いしてみたかったので、嬉しかったです~(〃ノωノ)
  想像していた通りのシッカリおねぇさんでした^^
  今後とも狂花国国民をどうぞ引っ張っていってくださいませヽ(´∇`)ノ

☆さるさん
  みるきっく時代からのお知り合いということでお会いするの楽しみにしてました^^
  おぉ、こんな人だったのか!って思いました( ´艸`)ちょっとイメージしてたのと違うーw
  なかなかにかわいらしくて、今後弄らせてもらいますよ(・∀・)ニヤニヤw

☆プーさん
  やっとお名前の読み方わかりましたw
  今度私のチートイツと勝負してください(・-・)/
  あ、国士無双もわかりますよっ(`∇´*)b

☆おじさま
  ボーリングの優勝おめでとうございますヽ(´∇`)ノ
  想像していたよりしっかりオジサマでした(・-・)w
  野菜も食べないとドンドンめたぼんになりますよ(・-・)/

☆もゆちゃん
  凛々ちゃんと同じくちびっこでなおかつもゆもゆでした(´▽`)
  ボーリングで投げる前の後姿は目に焼きついております(〃ノωノ)
  今度のオフでは是非メイドさん姿でC= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

☆AMAさん
  夜行バスで来るとは若いっ!
  あんまりお話できなかったけど、いつも自メでのつっこみの雰囲気は感じてましたw
  3ゲーム目の追い上げすごかったですヽ(´∇`)ノ

☆奏さん 
  かわいいシモベができました(・∀・)ニヤニヤ←あえて1文w

☆なゆちゃん
  若いっw私の半分しかまだ生きてないのね(゚ーÅ) ホロリw
  そんななゆちゃんと同じ携帯持っててなんだか嬉しかったです(〃^▽^〃)ゞ
  写真いっぱい撮ってたけど・・・ちゃんと写ってたかな(・-・?)w

☆東野くん
  もうおかんって呼んでくれていいよ(゚ーÅ) ホロリw
  若さ溢れるボーリング見せてもらいました^^
  あの後ちゃんとお家に入れましたか(・-・?)
  
  
私からのメッセージは以上ですが・・・
私のイメージってどうだったんでしょうねヾ(;´▽`A汗汗・・・
ある方からは想像と違ってたと言われましたが(。-`ω´-)ンー

番長ちゃうねんぞコラァヽ(`Д´*)ノキィw

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : ('▽'*)ニパッ♪
新しいPCですか^^私はお店でセットで売ってあるのを買って兄に組み立てもらいました♪
オフ会とても楽しそうですねw
私もいろんな方にお会いしたいものです(*ノノ)
毎日見に来てます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ブギーポップ 2008-09-12(Fri)23:25:56
COMMENT : お久しゅう( ´ⅴ`)ノィョ―ゥ
パソコンに受注生産とかあるのねφ(゚Д゚ )フムフム…パソコン体をもってる人はそこに入れなおしたりもできるの?まぁウチはノートだからどのみち無理だね(;^ω^)内蔵ソフトじゃない部分をカスタマイズって超初心者のフジっ子には想像がつかないけど便利なんだろうねぇ( ゚Å゚)ホゥ
またどんなもんか見せて(b´∀`)ネッ!
フジっ子 URL 2008-09-16(Tue)08:28:40
COMMENT : 無題
>ブギーさん
  組み立てられる人が近くにいたらいいですよね><
  そんな人がいない私はお店にお願いしました^^
  って、毎日お越しいただいてたんですねヾ(;´▽`A
  もうちょっとコマメに更新します<(_ _*)>反省

>フジっ子
  どこか壊れてもパーツだけ直せたり、バージョンアップさせたりできるの♪
  ソフト類は一切入ってないので、必要なものは後から
  買って入れるん(`□´)/ダァァー!!
  見た目はただの四角いでっかい箱ですw
  (大きすぎて妹に「サーバー?」って言われました^^;)
2008-09-16(Tue)15:05:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
51 50 49 48 47 46 45 44 43
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> プロフィール
HN:
もちぃ
性別:
女性
趣味:
くうねるあそぶ♪
自己紹介:
ものすごく暇な会社員です。
会社で普通に遊べます。昼寝もできます。
彼氏が元スロプロと言うことで、三十路を過ぎてからスロットデビュー。
2年ほどかかってやっと多少目押しができるようになりました(照)
時々アルバイトと称し打ちに行きます。ご機嫌です(笑)
> 最新コメント
[11/11 S]
[11/11 B]
[09/20 タクト]
[09/18 セトラ]
[09/18 虎]
> カウンター