忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日から我が家にお客様が来てます。
妹が以前バンクーバーに留学してたときのクラスメートのビッキーちゃん(・-・)/
彼女はデンマーク人の女の子です。

困ったことに我が家で英語が喋れるのは妹のみ!
(あ、デンマークはデンマーク語ですけどね^^)
妹以外のメンバーはお互いの想像力を最大限に駆使しての会話となっております(/▽`)ァィタw

最初かなり緊張していたのはヒトだけではなかったようで、うちのワンコもワンワン吠えたおしていましたが
今ではすっかり馴れて甘ったれています^^;
(ビッキーにはfunny!を連発されていますがw)

昨日は1人で道頓堀に行ってきたらしく、すごい人の数にびっくりしてました^^
(ちょうどくいだおれの閉店の日だったので、テレビカメラもたくさんだったみたいです)

明日はお休みを取って、一緒に京都観光してきますヽ(´∇`)ノ
(半端なく暑そうだけど(*゜-゜) ぼぉー)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 無題
外人さんですか…w
北欧の人は、凄い美人さんばかりというイメージです(・ω・)(ぇ

京都観光ですかぁ~w
熱中症に気をつけてくださいませ♪
セトラ 2008-07-09(Wed)20:12:23
COMMENT : 無題
セトラさんの想像どおりビッキーは美人さんですよーヽ(´∇`)ノ
あの鼻の高さはなんなんだ!w
民族が全然違うなぁ(*゜-゜) って思います(゚ーÅ) ホロリ

京都は本当に暑かった!
また後日写真アップしますね☆
2008-07-11(Fri)10:20:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38
> カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> プロフィール
HN:
もちぃ
性別:
女性
趣味:
くうねるあそぶ♪
自己紹介:
ものすごく暇な会社員です。
会社で普通に遊べます。昼寝もできます。
彼氏が元スロプロと言うことで、三十路を過ぎてからスロットデビュー。
2年ほどかかってやっと多少目押しができるようになりました(照)
時々アルバイトと称し打ちに行きます。ご機嫌です(笑)
> 最新コメント
[11/11 S]
[11/11 B]
[09/20 タクト]
[09/18 セトラ]
[09/18 虎]
> カウンター