忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末に職場の関係の飲み会がありました。
女性は私だけでおじさんばっかりの飲み会なのでいつもは面倒に思っているのですが、
今回はちょっと楽しみでした☆

というのも、いつもは大阪のキタ(梅田周辺)での飲み会なのですが、
今回はミナミにあるくいだおれ!!
今まで行ったことがなかったのですが、もうすぐ閉店という時期に行けてなんか嬉しいヽ(´∇`)ノ

集合時間までちょっと時間があったので、軽く道頓堀付近をウロウロ


ちょきちょき 
まずはかに道楽のカニさん。手足がゴソゴソ動きます。

ぷっくり 
もうちょっと行くとづぼらやさんがあります。

ぱたぱた 
正面から見たふぐさん。ちっちゃいヒレがかぁわいぃ(〃ノωノ)w

で、ここがくいだおれ!
ここ! 
ジャジャーン

ぽこぽこ 
くいだおれ太郎くんがお出迎え

まもなく閉店ということで、太郎くんの周りはすごい人!
人だかりを掻き分けて写真撮りましたw
飲み会があった個室からは太郎くんが見える場所だったんですが
ずーーっと人だかりが途切れることがなかったです^^

久々にコテコテの大阪の雰囲気を楽しんだ餅でした♪


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 無題
写真だけで充分コテコテ感満載ですね^^
そっか、ミナミなのか(大阪オンチ)…。

最終日に次郎くんまで出てきたのは苦笑でしたが、大阪名物がひとつ消えていくのは残念です(´・-・`)
でも最後に堪能されたようでなにより♪

おじさんばかりの中に女性一人はやっぱりキツいですか、そうですか…。
ちょっと反省(おじさんちゃうけど)ヾ(;´▽`A``ゴメンナサイ←なんで?
トタン蝶々 2008-07-09(Wed)13:06:55
COMMENT : 無題
そうそうミナミですよ(・-・)/
私はすっかり神戸オンチです(´・ω・`)

私の職場の関係の飲み会は、下手したら平均年齢60歳近いですからね(*゜-゜) ぼぉー
中には80歳くらいのおじいちゃんもいらっしゃいますし^^;
おじさん達と共通の話題を探すのは結構大変なんですよ。
頑張って若ぶって、トンチンカンな事言い出す人もいますしねw
トタンさんはナイスミドル目指して下さいね☆
2008-07-11(Fri)10:17:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> プロフィール
HN:
もちぃ
性別:
女性
趣味:
くうねるあそぶ♪
自己紹介:
ものすごく暇な会社員です。
会社で普通に遊べます。昼寝もできます。
彼氏が元スロプロと言うことで、三十路を過ぎてからスロットデビュー。
2年ほどかかってやっと多少目押しができるようになりました(照)
時々アルバイトと称し打ちに行きます。ご機嫌です(笑)
> 最新コメント
[11/11 S]
[11/11 B]
[09/20 タクト]
[09/18 セトラ]
[09/18 虎]
> カウンター