忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜にプチオフ会行って来ました(・-・)/

参加者はこちらによくコメントを残してくださるSさん、Bさん、狂花でご一緒のMさん^^

Mさんとは以前狂花のオフで一度お会いしていたのですが、相変わらずのテンションw
その若さを分けてください・゚゚( ノДノ)゚・w
お仕事の話とか、Worのお話やら色々とおしゃべりできて楽しかった(´▽`)
っていうか、私たちばっかり喋ってましたよね(・-・?)w

Sさんは、かなり想像どおり(・-・)/
想像通りの方向音痴っぷりでしたww
(人の事は言えません。私もかなりひどいんだけど、梅田ならちょっとはわかる(´▽`)ホッ)
今回は色々と仕切ってくれてありがとでした^^
また宜しくヽ(´∇`)ノ

Bさんは以前所属した国でご一緒だったのですが!
想像違い(/▽`)ァィタw
勝手に思っていたより全然静かだった(・-・)/
もしかしてMさんと私の勢いに押されてただけかな(*゜-゜) ぼぉー
次回はもっと素のBさんを見せてくださいd(・ω・ )ネッw

みなさん楽しい時間をありがとうございましたヽ(´∇`)ノ
またオフに誘ってくださいませ♪
PR
[継承]あんずもちぃはくりもちぃに継承しました。(16日9時55分)

ということで本日継承致しました^^
名前募集イベントに多数参加していただいて
私ってなんてシアワセモノなんでしょうヽ(´∇`)ノ

ちなみに一番リクエストの多かった名前はよもぎもちぃでした^^
よもぎ餅は春のイメージがあるので、今回は見送らせていただくことに><

これからの季節おいしいぞ!ということで栗餅を採用させて頂きました(・-・)/
栗ウマウマ~ですよね(´▽`)

これら以外にも地方色豊かなお餅も紹介して頂いて、当分継承名には
困らなくてすみそうです^^
みなさんご協力ありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃


先日継承して、いつもよりペースを上げて勇者に復帰しました(´▽`) 

そしてやっと・・・
やっと・・・

着ぐるみ拾えましたヽ(´□`。)ノ・゜ヤッタアァァアァン

着ぐるみシステムが始まってから3回目の継承だったのですが、本当にやっと!って感じですよ!!w
ガンガン拾っていらっしゃる方もいる中餅は全く拾えなくて、あたしだけ実装されてないんじゃないかと
疑っていたので、拾えた時は1人で拍手喝采しちゃいました(〃▽〃)

拾ったのは「いろは」の着ぐるみです(・-・)/
全くわからないキャラだったので検索してみた結果、『サムライスピリッツ天下一剣客伝』のキャラらしく。

更に検索した結果、「いろは」は鶴の化身のメイドらしいです(・-・)/



かなりマニアックそうですな(・-・)w

[入国]くるみもちぃはみるきっくに入国しました。(5日9時52分)
[継承]
もももちぃはくるみもちぃに継承しました。(5日9時52分)


ということで久々に継承しました(・-・)/
全国のみなさんからのご祝辞に感謝♪

先日レアと交換していただいた着ぐるみのアイコンにしてみたのですが
ものすごく違和感がヾ(;´▽`A汗汗・・・
前のアイコンは2年くらい使ってたからなぁ・・・

勇者の時はたとえ3回攻撃でも闘技場に突撃しているのでめったに上級には行かないのですが、
勇者を目指している時は上級通いしますよね(・-・)/
未だ1度着ぐるみに出会っただけの餅ですが、今回こそはお願いしますよ(・-・)/←誰に?

今更ながらですが、Worに色々な変更がありましたね^^
私書箱機能が便利で゚+.(・∀・)゚+.゚イイ
相手がインしてない時に送れて記録に残るってすてき♪

それとイベント楽しかったですね^^
残念ながら残念賞しか当たりませんでしたが、闘技場に通いつめてる私がめずらしく上級に(〃^▽^〃)ゞ
1年お目にかかってなかったレアを2個拾っちゃいましたw
またいつかイベントがあるようなので、次を楽しみに待ちましょうヽ(´∇`)ノ

しっかし・・・
上級で着ぐるみを拾えるって本当ですか(´・ω・`)?w
確か1度だけ上級で見かけたような気がするんだけど
あれはマボロシで実は着ぐるみなんて存在しないんじゃ(*゜-゜) ぼぉーw
ちょこちょこ拾ってる人ってコツでもあるんですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
って思ったんだけど、戦績が多いわりに勝率5割強のあたしが拾うわけないか(/▽`)ァィタw
(闘技場では戦績は増えるけど勝ち数は増えないので^^)
でも1度くらい拾ってみたいぞぅ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
1 2
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> プロフィール
HN:
もちぃ
性別:
女性
趣味:
くうねるあそぶ♪
自己紹介:
ものすごく暇な会社員です。
会社で普通に遊べます。昼寝もできます。
彼氏が元スロプロと言うことで、三十路を過ぎてからスロットデビュー。
2年ほどかかってやっと多少目押しができるようになりました(照)
時々アルバイトと称し打ちに行きます。ご機嫌です(笑)
> 最新コメント
[11/11 S]
[11/11 B]
[09/20 タクト]
[09/18 セトラ]
[09/18 虎]
> カウンター