忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日継承して、いつもよりペースを上げて勇者に復帰しました(´▽`) 

そしてやっと・・・
やっと・・・

着ぐるみ拾えましたヽ(´□`。)ノ・゜ヤッタアァァアァン

着ぐるみシステムが始まってから3回目の継承だったのですが、本当にやっと!って感じですよ!!w
ガンガン拾っていらっしゃる方もいる中餅は全く拾えなくて、あたしだけ実装されてないんじゃないかと
疑っていたので、拾えた時は1人で拍手喝采しちゃいました(〃▽〃)

拾ったのは「いろは」の着ぐるみです(・-・)/
全くわからないキャラだったので検索してみた結果、『サムライスピリッツ天下一剣客伝』のキャラらしく。

更に検索した結果、「いろは」は鶴の化身のメイドらしいです(・-・)/



かなりマニアックそうですな(・-・)w

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 無題
おめでとうです\(≧▽≦)丿
ってか勇者速っ∑(´Д`;)(ぁ

着ぐるみ、私も1個しか拾った事無いですね…
ザクザク出れば良いんですが(*´艸`)
セトラ 2007-11-23(Fri)01:54:04
COMMENT : 拾ったヽ(´ー`)ノ
継承おめでとうございますw
勇者になるのものっそい早かったですね(〃⌒-⌒)ゞ

着ぐるみ・・・・( ゚д゚)ホスィ…。
初投票でしたw
ふり~ 2007-11-24(Sat)13:01:03
COMMENT : 拾ったヽ(´ー`)ノ
>セトラさん
 ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
 ってか、セトラさんこそオメデトウ(*´丱`*)フフ
 今度色々聞かせてくださいね( 'ノェ')コッソリ

>ふりさん
 いらっしゃいませ(〃▽〃)ノ
 餅の中で勇者復帰はだいたい2週間がペースなんです^^;
 これ以上時間かけると途中でイヤになっちゃうので一気にね(・-・)/
 そして勇者でマッタリと伝説ステを目指します(〃^▽^〃)ゞ
2007-11-27(Tue)02:19:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24
> カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> プロフィール
HN:
もちぃ
性別:
女性
趣味:
くうねるあそぶ♪
自己紹介:
ものすごく暇な会社員です。
会社で普通に遊べます。昼寝もできます。
彼氏が元スロプロと言うことで、三十路を過ぎてからスロットデビュー。
2年ほどかかってやっと多少目押しができるようになりました(照)
時々アルバイトと称し打ちに行きます。ご機嫌です(笑)
> 最新コメント
[11/11 S]
[11/11 B]
[09/20 タクト]
[09/18 セトラ]
[09/18 虎]
> カウンター