忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日うちのワンコを美容院にシャンプーしてもらいに連れていきました。
そこのお店には、飼い主さんが旅行中にペットを預かるようなこともされていて
餅が行った時はダックスとマルチーズがいました。

お店の人「そのワンちゃん達もらってくれる人いないかしら(´・ω・`)?」って言われて
びっくりして事情を聞いてみると
・先日美容院の利用ということで一時預かったけれど、出来上がって電話を入れてもつながらない。
・迎えに来ることもなく5日が過ぎて、これはこの2匹は何かの事情で飼えなくなって捨てて行った
 (置き去りにして行った)としか思えないので新しい飼い主を探している。
とのことでした。
お店としてはこれから年末にかけて忙しくなる&ホテル利用のペットも増えるということで早急に引き取り先を
探しているようでした。
ワンちゃん達は人懐っこくてとってもかわいくて+゜.+゜(*´∩ω・`).+゜.+゜クスンッ
うちのワンコは他のワンコと上手にコミュニケーションを取れるタイプではないので、うちで引き取ることもできず・・・
早くいい人にもらわれてくれるように祈るばかりです゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

しっかし・・・
その元の飼い主!!
ちゃんと最後まで飼えないのなら最初からペットを飼う資格ないぞこら!!
せめてどうしても飼えない事情ができたのなら、自分で最後まで責任を持って飼ってくれる人を探せ!!
…ゼェゼェ

ワンコは飼い主さんが大好きです。
たぶんあの2匹も飼い主さんが迎えに来るのを待っていると思います。
うぅ、、、切なすぎる。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!



ちょっと怒りで血圧が上がったので、最近のニャンコの写真で癒されよう(・-・)/w
少し寒くなってきたので、そろそろ抱っこさせてくれないかなぁw
(写真はすべてクリックで拡大されます)

うちに来てすぐの頃のニャンコ

最初の頃 


こんなにしっかり大きくなりました(・-・)/

キリリ


伸びるとこーんなに(・-・)/

煮干しくれっ! 慌てて取ったから暗くなっちゃった^^;


ちなみに頭の模様はこんなのです(・-・)/

ラーメン鉢
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 無題
ちゃんと最後まで責任取れないなら、飼っちゃダメですよね( ̄^ ̄#)

ペットは飼い主選べないので、可哀相です;;

猫可愛いww
私も抱いてみたいですが、毛が目に入るとアレルギーで大変な事になるから、怖くてだけない^^;(ぁ
遠巻きに見て、癒されます(*´艸`)
セトラ 2007-11-14(Wed)01:03:28
COMMENT : 無題
ですです( p_q)エ-ン
もう新しい飼い主さん見つかったかなぁ(´・ω・`)

ニャンコかわいいでしょ(´▽`)←親バカ
目に入るとアレルギー出ちゃうんだ・・・
ってことは水泳用のゴーグルはめたら問題なっしんぐ(・-・)/w
2007-11-15(Thu)11:24:15
COMMENT : あ~んw
自分も動物病院とかでそういうのみたり聞いたりすると・・悲しいですね
ひどすぎます それでも私もそういう飼い主のいない動物を自分の家で引き取ってあげられない・・・
そう考えると・・・ ああ・・・ 自分もだめだなぁと思います・・
 
怒り&悲しみをすこしでもリフレッシュ
ウエから2番目の・・・・
肩に乗っているてが・・・猫の・・・小さな・・・手が! アレ最高に好きです><
自分で抱いてると見えないお手手かわいすぎる
タクト 2007-11-15(Thu)18:17:52
COMMENT : ヽ(`Д´*)ノキィ
>タクトさん
 引き取ってあげられたら、それに越したことはないんですけどね(´・ω・`)
 かといって、そればかりでは犬猫屋敷になってしまいますよヾ(;´▽`A
 今飼っているペットを生涯大事にしてあげればそれで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ

 ニャンコのおててかわいいでしょ(〃▽〃)w
 猫は自分でキレイにしてくれるからいつも真っ白です♪
 ワンコも自分でキレイにしてくれるといいのにな(*゜-゜) ぼぉーw
2007-11-23(Fri)00:27:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22
> カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> プロフィール
HN:
もちぃ
性別:
女性
趣味:
くうねるあそぶ♪
自己紹介:
ものすごく暇な会社員です。
会社で普通に遊べます。昼寝もできます。
彼氏が元スロプロと言うことで、三十路を過ぎてからスロットデビュー。
2年ほどかかってやっと多少目押しができるようになりました(照)
時々アルバイトと称し打ちに行きます。ご機嫌です(笑)
> 最新コメント
[11/11 S]
[11/11 B]
[09/20 タクト]
[09/18 セトラ]
[09/18 虎]
> カウンター