忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日に20年来のお友達の結婚式に出席してきましたヽ(´∇`)ノ

ご主人になられた方がお花屋さんをされているということで、
花嫁のブーケはご主人の手作り!
お母さんやお友達が作ったという話はちょこちょこ聞くけど、
ご主人がというのは初めて聞いたのでなんだかステキだなぁと(´▽`)
ブーケ(。-_-。)ポッ
ステキステキ♪

パーティーでは手にもハート型にお花つけてました(〃ノωノ)
かわいい>< 
もちろんこちらもご主人作!
か、、かわいい><

パーティーの会場だったレストランにもお花がたくさん飾られていて
(ご主人のご一家みなさんお花関係のお仕事をされているそうです^^)
2人で一所懸命準備したことが伝わってくるほんわかとしたステキな結婚式でした(´▽`)

ヨーコちゃん結婚おめでとう!お幸せに+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 暑いなか
暑いなかおいで頂き、ありがとうございましたうれし恥ずかしです。f^_^;
ヨーコ 2008-07-24(Thu)07:53:48
COMMENT : 無題
とってもステキなお式でした(〃ノωノ)
今度新居に遊びに行かせてね(・-・)/
練乳持参で行きます( ´艸`)
2008-07-29(Tue)10:45:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> プロフィール
HN:
もちぃ
性別:
女性
趣味:
くうねるあそぶ♪
自己紹介:
ものすごく暇な会社員です。
会社で普通に遊べます。昼寝もできます。
彼氏が元スロプロと言うことで、三十路を過ぎてからスロットデビュー。
2年ほどかかってやっと多少目押しができるようになりました(照)
時々アルバイトと称し打ちに行きます。ご機嫌です(笑)
> 最新コメント
[11/11 S]
[11/11 B]
[09/20 タクト]
[09/18 セトラ]
[09/18 虎]
> カウンター