忍者ブログ

先週の話になりますが、久々に甲子園球場に行ってきました(・-・)/

久しぶりに来ました 
キレイになってるヽ(´∇`)ノ

自宅が甲子園球場の結構近くということもあり、もちろん阪神ファン!
ではなく何故か生粋の巨人ファンの私・・・w
ある意味地元では非国民です。
たまたま阪神vs巨人戦のチケットをもらったので、阪神ファンの妹と見に行って来ました^^
(家族はみんな阪神ファンです)

プレイボール(・-・)/
やっぱり生で見るのぱ+.(・∀・)゚+.゚イイ

座席が1塁側ということもあり、当然回りは阪神ファンばかり(・∀・;)
たとえ巨人がヒットを打ってもヽ(´□`。)ノ・゜ヤッタアァァアァンとは言えない雰囲気です^^;
少し遅れて到着した妹が来た時点で晩御飯を買いに売店を覗いてみると・・・
昨シーズンオフに改装工事をしていただけに、すごく充実してる!
ご機嫌でビールのアテになりそうなものを買い込みました^^
ビールを飲みつつ、フライドポテトなどを食べてルンルン♪で観戦しました(〃^▽^〃)ゞ

ピューピュー
盛り上がってます

暑そうです><
トラッキーも頑張ってます

試合は0-5で巨人の完勝!
とっても楽しかったです♪
また見に行きたいなぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : お久です♪
お久しぶりです^^たなですw最近、ブログ拝見できなかったので久しぶりに拝見できて良かったです♪もちぃさんは巨人ファンなんですね^^実は私も巨人ファンですwwちなみに、弟は阪神ですw(金本が好き)確かに大阪で巨人ファンはまずいかもですね^^;お互いそんなのに負けずこれからも巨人応援しましょう♪
良かったら私のブログにも遊びに来てくださいね(^‐^)ノシ
たな 2008-08-06(Wed)06:38:26
COMMENT : 無題
阪神が勝っても巨人が勝っても野球界が盛り上がってくれれば…という、どちらかといえば阪神を応援しているけどざっくり言えばプロ野球ファンです^^
改装後の甲子園は行ったことありませんが、色んな意味ですごく充実してるそうですね。
ビールもアサヒだけではなくてキリンも入ったとか♪
カーネルサンダースの呪いから解放されるべく(?)ケンタッキーの入店したとか。

これだけ暑いとビールもうまかろうなぁ~羨ましっす♪
トタン蝶々 2008-08-08(Fri)01:59:17
COMMENT : 無題
あれ…写真の応援席、阪神側ですよね(゜∀゜;
綺麗になった甲子園まだ見てないです。
前のボロボロ感も好きでしたけど。
久しぶりに行きたいなー(・_・ )
おさる 2008-08-13(Wed)13:09:14
COMMENT : ひたすらごめんなさい^^;;
レスまですっぽかしててごめんなさい;;

>タナさん
  ご無沙汰してま~す^^
  巨人にも優勝の可能性が!?と思った途端にまたゲーム差がひらいてきたりヤキモキですね^^;
  とりあえずCSで勝てばいいんです(・-・)/
  目指せ日本一(`・ω・´)シャキーンw

>トタンさん
  あたしも野球全般好きです(・-・)/
  だからこそオリンピック楽しみにしてたんですけどね^^;
  準決勝で負けたときは本当に泣きそうになりました(゚ーÅ) ホロリ
  WBCは監督を誰にするとか色々言われてますが・・・
  とりあえずリベンジしてくれっ><

>さるさん
  手に入るチケットが1塁側しかないのです(´・ω・`)
  心置きなく応援したいよぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。w
2008-09-12(Fri)17:42:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
51 50 49 48 47 46 45 44 43 42
> カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> プロフィール
HN:
もちぃ
性別:
女性
趣味:
くうねるあそぶ♪
自己紹介:
ものすごく暇な会社員です。
会社で普通に遊べます。昼寝もできます。
彼氏が元スロプロと言うことで、三十路を過ぎてからスロットデビュー。
2年ほどかかってやっと多少目押しができるようになりました(照)
時々アルバイトと称し打ちに行きます。ご機嫌です(笑)
> 最新コメント
[11/11 S]
[11/11 B]
[09/20 タクト]
[09/18 セトラ]
[09/18 虎]
> カウンター