忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近めっきり梅雨らしいジメジメした嫌なお天気ですよね(´・ω・`)
そんな時は冷たいアレがシアワセにしてくれます(´▽`)

幸せなんです♪
これこれ♪

以前梅田のホワイティ地下にあるハーゲンダッツの前を通った時にイベントをやっていたんです♪
毎月5の付く日に好きなアイス5個650円ってイベントです(〃▽〃)
7、8年前に神戸のとあるハーゲンダッツで7個500円だったのになぁ(*゜-゜) ぼぉーw
と思いつつも、1個がシングルカップの3分の2程度の大きさなのでお得感たっぷり♪
暑いのは大嫌いだけど、アイスが美味しいのだけはいいよね~ヽ(´∇`)ノ
(もちろん冬だって美味しく食べてますけどね(〃^▽^〃)ゞ)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 暑い><
早速更新されてる^^
ちょうど自分もアイス(抹茶味でハーゲンダッツじゃないけどw)たべつつ外は雨降りつつですw
自分も最近ほんとアイスよく食べます^^
あっつくじめじめですが溶けないように頑張りましょう^^w
タクト 2008-06-26(Thu)20:55:50
COMMENT : 暑い><
再開されたんですね…お待ちしてました^^
いつまでタイに居てはるのかと心配(?)しておりました^^;

アイス美味しそうですね…ひたすらビールオンリーなので、お求め安いお値段(松尾伴内?)が羨ましいとも言えますが^^;

遅れましたが入国おめでとうございます♪
トタン蝶々 2008-06-28(Sat)17:53:42
COMMENT : 暑い><
年がら年中アイスですw
チョコモナカがお気に入り><b

ハーゲンダッツは、高くて手が出せません…w
というか、コンビニとかで売ってるカップしか食べた事ないですw(ぁ
…おいしそうww
セトラ 2008-06-30(Mon)00:27:22
COMMENT : 暑い><
>タクトさん
 アイスいいですよね~(´▽`)
 私も抹茶味大好きです^^
 あんまり暑いと脳みそから溶け出してくるような気がします(´・ω・`)
 嫌な季節だけど、お互い健康に気をつけて頑張りましょう(・-・)/

>トタンさん
 うぉっ、トタンさんも見に来て頂いてたんですね;;
 ようやくタイから帰国しました(殴
 トタンさんはビール派なんですね^^
 暑い日のビールはたまらなく美味しいですよね~☆
 関西人としてはビールとたこ焼きで夏の幸せコンボかましたいです(笑)

>セトラさん
 ハーゲンダッツのアイスは美味しいけど高いのが難点よね(´・ω・`)
 我が家ではスーパーの特売の日に母がまとめ買いしてきますw
 コンビニで売ってるアイスならあいすくりんがお気に入りです♪
2008-06-30(Mon)14:21:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 34
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> プロフィール
HN:
もちぃ
性別:
女性
趣味:
くうねるあそぶ♪
自己紹介:
ものすごく暇な会社員です。
会社で普通に遊べます。昼寝もできます。
彼氏が元スロプロと言うことで、三十路を過ぎてからスロットデビュー。
2年ほどかかってやっと多少目押しができるようになりました(照)
時々アルバイトと称し打ちに行きます。ご機嫌です(笑)
> 最新コメント
[11/11 S]
[11/11 B]
[09/20 タクト]
[09/18 セトラ]
[09/18 虎]
> カウンター