忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も彼氏とスロットに行ってきました。

まずはモーニング娘。の初打ち(・-・)/
最初だけご機嫌で当たったけど(超超超イイ感じ♪)
その後のまれてアッサリ終了(・-・)チーン(超超超超イヤな感じ♪)

次はハリマオ(・-・)/(負けないもんっ!投げ出さないもんっっ!w)
(こちらも初打ち。新しいものが好きなの。お菓子の新発売とか弱いし)
ものすごーーくマッタリした前の北斗っぽいかな(・-・?)
マッタリ加減にうんざりしたところで、ちょっと目を付けてたうちの1台に移動ε≡ヽ(゚∀゚)ノ

移動した先はサーモン(・-・)/
いや違う。鮭・・・ではなくてSHAKE2(・-・)/(わん・つー☆)
昨日エヴァとは相性が悪いって書いたけど、逆に相性抜群なのがSHAKEです^^
なんかよくわかんないけどよく当たるヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイw
でも今日はどうもイマイチっぽいな、、と思った所で一番座りたかった、同じくSHAKEが空いたので即移動 ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

・・・そしてここで1400ハマリorz
ボーナス確率はいい感じだったから続けても良かったんだけど、
どうにも気分が乗らなくてヤメ(´・ω・`)
(後から見たらその後しっかり出てた(・-・)ヤッパリカ)

他に打つ台ないかな~っとウロウロしてると明らかに6くさいルパン発見ヾ(≧∇≦)〃
(瞳の奥に獲物を映してみた(`・ω☆)キラリーンw)
先日新装で打った時は設定が入ってなかったっぽくてあんまり面白くなかったけど、
やっぱりよく当たるとなんでも面白いね(・-・)w
(あ、例外は青ドンかも・・・。あれはあたしには全然面白くない;;)


本日の収支は・・・昨日の勝ちの倍くらい負けておきました(;-;)/ w

とにかく今日は寒かった!!
なんでパチ屋ってあんなに冷房ガンガンなんだろ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
人口密度の低い所に座ってたのもあるんだけど、本気で冷えた(゜дÅ)ホロリ
おかげで何回トイレに行ったか(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...w
最後はひざ掛けを借りて暖を取りましたヾ(TーT)ノ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 今日も1日スロット(・-・)/
番長開設おめめ♪(遅
ギャンブラー仲間ですね^^

私は番長と違いエヴァとの相性がいいです♪
あとは北斗とかかなヾ(;´▽`A``

また遊びにきますね~♪
れいれい URL 2007-08-07(Tue)00:28:05
COMMENT : 今日も1日スロット(・-・)/
れいれいさんもコメントありですヽ(´∇`)ノ

エヴァと相性いいってうらやましいなぁ(´・ω・`)
あたしも早くこの悪いイメージを払拭するくらい当てたいわんw

実は私北斗って初代からほとんど打ったことないんですヾ(;´▽`A汗汗・・・
吉宗や番長(w)にいたっては1Gも回したことないっていう変わったスロッターですが今後ともよろしくお願いします(〃ノωノ)
2007-08-07(Tue)10:10:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
8 7 6 5 4 3 2 1
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> プロフィール
HN:
もちぃ
性別:
女性
趣味:
くうねるあそぶ♪
自己紹介:
ものすごく暇な会社員です。
会社で普通に遊べます。昼寝もできます。
彼氏が元スロプロと言うことで、三十路を過ぎてからスロットデビュー。
2年ほどかかってやっと多少目押しができるようになりました(照)
時々アルバイトと称し打ちに行きます。ご機嫌です(笑)
> 最新コメント
[11/11 S]
[11/11 B]
[09/20 タクト]
[09/18 セトラ]
[09/18 虎]
> カウンター