忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元々脳みそがゆるめに出来ている私ですが、
この暑さで思考能力がますますアヤシイ事になっています(*゜-゜) ぼぉー

先週末に会社の関係の暑気払いがあり、にくにくー☆とご機嫌で食らいつつワインをゴクゴク(・-・)/
その後、新地(東京で言えば銀座かな?大阪では高そうな飲み屋さんの集まってる所です)に
連れて行かれた連れて行って頂いたお店に日傘を忘れちゃいました(ノ_ ・、)
結構気に入ってる&ソコソコ高かった傘なんだけど、お店の場所がもうわかりません(・-・)
なんとか取り戻したいよぅ゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


あ、これは暑さではなくてヨッパのせいですかね(・-・)w

お店の電話番号を連れて行って下さった方に教えてもらい、電話してみました(・-・)/
ママさんが覚えていてくれて
「お預かりしたの返すの忘れちゃってごめんなさいねぇヾ(;´▽`A汗汗・・・お送りしましょうか?」
って言って下さったんだけど、従業員の一人が餅の会社の近くにお住まいだとかで届けてもらいました♪
戻ってきて良かったヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : ゆるゆる~ヾ(TーT)ノ
ワインいいな~新地も~お姉さんいる店だった?私もお姉さんと飲みたいわぁ(´∀`人)
日傘取り戻せそう?最近の猛暑に日よけナシはきついよ~
私も昨日自転車転倒して日傘折れちゃった(-公-、)シクシク 子供より日傘折れたことのほうが気になったよ~(笑)
フジっ子 URL 2007-08-21(Tue)18:07:26
COMMENT : ゆるゆる~ヾ(TーT)ノ
レスありりヽ(´ー`)ノ
前に管理者のみへの表示でコメントくれてたのよねヾ(;´▽`A汗汗・・・
フジっ子のブログとは違って、管理ページからしか内緒のコメントがあることがわからなくてすっかり見落としてました><ごめんよぅ(´・ω・`)

お姉さんいる店だったよ!
ハイヒールのりんごさんをでっかくした様な感じの人がいて、まさしくニューハーフっぽかった(・-・)/w
日記の続きで書いたけど、日傘戻ってきたよ(´▽`)
このクソ暑い時に直射日光は拷問だよd(;ω; )ネッ
日傘折れちゃったのもったいなかったねぇ(ノ_ ・、)
って、ちびちゃんに怪我はなかったのΣ(・ω・ノ)ノw


2007-08-23(Thu)03:47:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> プロフィール
HN:
もちぃ
性別:
女性
趣味:
くうねるあそぶ♪
自己紹介:
ものすごく暇な会社員です。
会社で普通に遊べます。昼寝もできます。
彼氏が元スロプロと言うことで、三十路を過ぎてからスロットデビュー。
2年ほどかかってやっと多少目押しができるようになりました(照)
時々アルバイトと称し打ちに行きます。ご機嫌です(笑)
> 最新コメント
[11/11 S]
[11/11 B]
[09/20 タクト]
[09/18 セトラ]
[09/18 虎]
> カウンター