忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜8時半~10時前くらいに、物凄いカミナリでした。
PCつけてすぐにいきなりどどーん!と鳴ったので、とりあえず電源落としておきました^^;
父親に「コンセントから抜いておかないと意味ないよd(・ω・ )」と言われたので
根元からしっかりと(・-・)/

しばらくして落ち着いたようだったので、またコンセントにさして電源オン(・-・)/
今度は雷雨Σ(゚ロ゚||||)
ピカッ!☆★メリメリメリ!☆★ドドーン!!!!(゚Д゚屮)屮
慌ててまた電源落としてコンセントから抜いて(´・ω・`)
人生初じゃないかと思うくらいのカミナリで、カミナリが結構好きな私は窓にへばりついて外を見ていましたw
そしたらピカピカ光りっぱなし(・-・)/
5秒に1回くらいきれいな稲妻が見れましたwヽ(´∇`)ノ

10時前くらいになって、やっと遠ざかったようなのでPCの電源オン(・-・)/
しまった!コンセントにさすの忘れてた(〃^▽^〃)ゞ と思ったらPC起動してる・・・?
どうやら私が頑張ってコンセントを抜き差ししていたのはプリンターの電源コードだったようです(・-・)/チャンチャン♪
PC壊れてなくてよかった _| ̄|○

ところでうちのワンコですが(・-・)/
普通犬はカミナリとか花火の音を怖がるのですが、ぜーんぜん平気(´▽`)
我が家で一番落ち着き払ってましたw
むしろうるさいのが迷惑だと言わんばかりの顔で寝てました(ΘωΘ)o.。o○グー
家がちょっと震動するくらいのカミナリだったのに・・・野生はないのかい(´・ω・`)?w



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : どどーん!
全国的に雷だったんですかねw
オイラの方も明け方(4時くらい)に凄い雷でした♪
実はオイラも雷が結構好きで、1人でテンション上がってました(笑
稲妻綺麗ですよねぇ^^
2007-08-24(Fri)03:17:32
COMMENT : どどーん!
すごい雷やったよね。
ウチの子供も心配して見に行ったら二人ともぜんっぜん気にせずガーガー寝てた(´-ω-`)
大きくなるに連れて野性の本能が薄れていくってゆーけどもう薄れまくってるみたい。3歳までの子供を新聞紙丸めて後ろからポコっとやろーとすると大概反応するんだって。ウチ二人とも全く気付いてなかったんやけど今度ワン吉にやってみてよ~( *´艸`)
あ、ところで携帯壊れてん。
来月になったら買うからもしご連絡があったらPCによろしくd(・c_・`。)ネッ
フジっ子 URL 2007-08-24(Fri)10:05:39
COMMENT : どどーん!
>虎っち
 カミナリ楽しいですよね(・-・)/
 賛同者がいてうれしいヽ(´∇`)ノ
 真下に落ちるのも綺麗だけど、雲の間を横に走る稲妻も好きだったりします(〃ノωノ)

>フジっ子
 あのカミナリで熟睡とは子供達はきっと大物に育つよ(・-・)/
 新聞紙のワンコにやってみるね^^
 犯人がわかったら噛み付かれそうだから気をつけないと( ´艸`)
 日傘に続いて携帯も壊れちゃったのかヾ(;´▽`A
 連絡はそちらのブログにコッソリ書きます^^
 
2007-08-24(Fri)13:18:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5
> カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> プロフィール
HN:
もちぃ
性別:
女性
趣味:
くうねるあそぶ♪
自己紹介:
ものすごく暇な会社員です。
会社で普通に遊べます。昼寝もできます。
彼氏が元スロプロと言うことで、三十路を過ぎてからスロットデビュー。
2年ほどかかってやっと多少目押しができるようになりました(照)
時々アルバイトと称し打ちに行きます。ご機嫌です(笑)
> 最新コメント
[11/11 S]
[11/11 B]
[09/20 タクト]
[09/18 セトラ]
[09/18 虎]
> カウンター