忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤吉
完全におうちっ子の餅&餅彼ですが、たまにはお出かけしようってことで京都の宇治に行って来ました^^
妹が以前に、「中村藤吉」に行ったら美味しかったヾ(TーT)ノと言っていたのでネットで調べてgogo!

途中ひとつ用を片付けていたら、お店に着いたのが午後3時過ぎという絶好のお茶タイム(・-・)/
ってことは劇混みで(´・ω・`)
ウェイティングが30組ほどだったかなぁ(*゜-゜) ぼぉー
名前だけ書いてお店の近くをウロウロするも、時間をつぶせそうな場所も見当たらず・・・
車で待とうにも車の中も暑い!ってことで、近くの信用金庫のATMへ(・-・)w
冷房完備でほとんど人も来ないし、なかなか快適に待てました(・-・)vブイッ

1時間くらい待って念願のすうぃーつタイムヽ(  ´  ∇  `  )ノ 
写真の左が生茶ゼリイ(抹茶)、右が宇治きん冷しぜんざいです^^
どちらも生茶ゼリイが入ってたんだけど、これがんまいっ!
全然甘くなくて、添えてある小豆と一緒に頂くとちょうどいい甘さ(*´▽`)ポワワワ~ン
抹茶アイスもしっかり抹茶味がしていくらでも食べられる感じ(*´▽`)ウットリ
白玉もいい感じ(*´▽`)モチ~w
冷しぜんざいにはお好みでグリーンティーもかけられるようになってます♪
そして何より嬉しいのが、お値段が620円、720円なのにしっかり底まで入ってたこと(・-・)/
全部食べたらお腹いっぱいになりました(〃^▽^〃)ゞ

後から宇治近辺に住んでいる彼氏のお友達に
『この辺りだったら「伊藤久右衛門」の方が人気だよ(・-・?)』
なーんてすばらしい情報を頂いたので、近々もう一度宇治に行って参ります(。+・`ω・´)シャキィーンw
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> プロフィール
HN:
もちぃ
性別:
女性
趣味:
くうねるあそぶ♪
自己紹介:
ものすごく暇な会社員です。
会社で普通に遊べます。昼寝もできます。
彼氏が元スロプロと言うことで、三十路を過ぎてからスロットデビュー。
2年ほどかかってやっと多少目押しができるようになりました(照)
時々アルバイトと称し打ちに行きます。ご機嫌です(笑)
> 最新コメント
[11/11 S]
[11/11 B]
[09/20 タクト]
[09/18 セトラ]
[09/18 虎]
> カウンター