忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おうどんうまうま(´▽`) 薬味たっぷり 

こちらは京都銀閣寺近くにあるうどん屋さん「名代 おめん」のおうどんです^^
お買い物ついでに、親戚からおいしいよ~と聞いていたので行ってきました(・-・)/

おうどんはコシがしっかりしていて、シコシコうまうま(*´▽`)
そして何より薬味がすごい!
おうどん・麺つゆのお皿が大きいので右側の写真ではそんなに大きく見えないかもしれませんが、
かなりの量です♪
内容は、ゴマ・きんぴらゴボウ・大根・ミョウガ・キャベツ・ナス・ネギ・針しょうが・青菜と色とりどり^^
しかも盛り付けが素晴らしい(゚ーÅ) ホロリ
針しょうが・ミョウガ・青葉は品良く一列にならんでいて、キャベツもくるるんと巻かれていて
職人技を感じましたヽ(´∇`)ノ(薬味を盛り付ける専門のおじさんがいらっしゃいました^^)
季節によってお野菜の種類も変わるようですので、何回行っても楽しめるかもです♪

ここ数日スロット日記がありませんでしたが、ちょこちょこ行ってますw
ちょい負け・もうちょい負け・しっかりめに勝ち、で一応プラス程度ですがw
5号機の新台ラッシュも終わって、各お店のラインナップも落ち着いてきましたよね^^
餅はかなり限られたお店しか行かないので、新装してくれないとブログのネタに困るんだけどな(〃^▽^〃)ゞ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : ぉ、めーん!
うどんはコシが命ですw
でもでもおいらは髪が命ですw(違
スロットですがおいらは好調?な感じですね~w
先月は○万+で終えて今月もすでに○万は小遣い稼いでます♪


まあ奢ったりしてすぐになくなるんですが(*/∇\*)キャ

5号機になったらやっぱりマイナスから+になったら即やめの大切さに気づきましたw
千円でも勝ちは勝ちです(・_・)/
某にゃんこ 2007-09-06(Thu)21:24:45
COMMENT : ぉ、めーん!
髪の毛ピンチなのですかΣ(`・д・ノ)ノ
お大事に(-人-)w

スロットは今月だけの計算ならちょいプラスかな^^
この前話してたGTOでちょっと勝たせてもらいましたw
確かに千円勝ちでも勝ちは勝ち(`□´)/ダァァー!!w
2007-09-07(Fri)14:14:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> プロフィール
HN:
もちぃ
性別:
女性
趣味:
くうねるあそぶ♪
自己紹介:
ものすごく暇な会社員です。
会社で普通に遊べます。昼寝もできます。
彼氏が元スロプロと言うことで、三十路を過ぎてからスロットデビュー。
2年ほどかかってやっと多少目押しができるようになりました(照)
時々アルバイトと称し打ちに行きます。ご機嫌です(笑)
> 最新コメント
[11/11 S]
[11/11 B]
[09/20 タクト]
[09/18 セトラ]
[09/18 虎]
> カウンター