忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レオンレオン (ΘωΘ)o.。o○グー

☆写真を2枚ともクリックしたら大きく表示されるように訂正しました☆

今日はうちのワンコのご紹介をさせていただきます(・-・)/

名前:レオン
年齢:5歳半(H14.3.26生まれ)
種類:哺乳類/食肉目/イヌ科/イヌ/耳デカ属←そんなのナイ/パピヨン
性格:甘ったれ・粘り強い(シツコイ)・完全なる内弁慶・人のココロをつかむ術を会得している
特技:最高の笑顔でチョーダイ
    愛しい人(犬)の声を聞き分けること
好きなこと:飼い主にヨシヨシしてもらうこと
嫌いなこと:散歩の後手足を拭かれること
好きな犬:基本的には小型犬(ただし、鼻のへちゃってる犬種を除く)
嫌いな犬:日本顔の犬
愛している犬:近所に住むトイプードルのももちゃん
好きな食べ物:豆腐・ヨーグルト
嫌いな食べ物:なし
苦手なもの:狭い隙間・隣に住む猫のモモ
順位:神原先生(獣医さん)>僕(レオン)=おねーちゃん(餅)=若い方のおねーちゃん(餅妹)
    >ママ>パパ *ランク外 おばあちゃん
困っている事:最近ちょっとメタボなこと
         夏はおねーちゃんの部屋で寝るけど、おねーちゃんが夜更かしするので寝不足なこと
飼い主へ一言:おやつチョーダイ   
飼い主より追記:
 家では一番威張り散らしているくせに、本当に甘えん坊で猫ににらまれると目を逸らします。
 気に入らないことがあると飼い主にも本気で噛み付く困ったちゃんですが、我が家のアイドルです^^;
 私と部屋で2人?の時に鼻歌を歌ってると、自分に話しかけられたんだと思って必死で聞き取ろうと
 します。(このときの表情がたまらなくカワイイ(〃ノωノ))
 愛しいももちゃんの声はたとえ家中の窓が閉まっていても聞き取れるらしく、姿が見える前から
 窓にへばりついて「きゅうぅぅぅん」と切ないラブコールを送ります。でもももちゃんは犬嫌いなので
 一切振り向いて貰えません。ももちゃんに限らず犬にモテたことないのは性格の悪さを見抜かれて
 いるからだと思います。でも人間にはわからないので、通りすがりの人にはいつもカワイイと言われて
 いる得なワンコです。
 レオンが来てから家族の会話が今まで以上に増えたことは間違いありません^^
 ずーーっと長生きして一緒に暮らそうね(´▽`)      
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : うちのワンコ(〃ノωノ)
か~わいい><w毛がほしゃほしゃしててすっげーすりすりしたいです^^
いーなーわんことも一緒にすんでみたくなってきたw

わんこの正面の写真とってるのがもちぃさんでーお隣は~?
左上は~?w なんとなくきになったw

タクト 2007-08-24(Fri)15:01:25
COMMENT : ヾ(*°▽°)ノ
レオンすごーーーい!
誕生日がみるきっくの建国記念日と一緒だ!(そこか!
みる 2007-08-25(Sat)00:13:24
COMMENT : うちのワンコ(〃ノωノ)
>タクトさん
頭~耳にかけての毛は特別やわらかくできているので、みんな頭にスリスリします^^
おかげでなんだか黒ずんできているような・・・w
周りに写っているのは確信はもてないですけど
右:妹、左:祖母、左上:父、、、だと思いますw

>みるきちゃん
全然気付いてなかったけど、確かに4歳のお誕生日に建国だったっぽい^^
ってことで、レオンをみるきっくの看板犬にしてもらえない(・-・?)
2007-08-28(Tue)11:24:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> プロフィール
HN:
もちぃ
性別:
女性
趣味:
くうねるあそぶ♪
自己紹介:
ものすごく暇な会社員です。
会社で普通に遊べます。昼寝もできます。
彼氏が元スロプロと言うことで、三十路を過ぎてからスロットデビュー。
2年ほどかかってやっと多少目押しができるようになりました(照)
時々アルバイトと称し打ちに行きます。ご機嫌です(笑)
> 最新コメント
[11/11 S]
[11/11 B]
[09/20 タクト]
[09/18 セトラ]
[09/18 虎]
> カウンター