忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近朝スタバでアイスコーヒーを買ってから出社してるんです(・-・)/
今朝会社に着いて紙袋からコーヒーを出そうとした瞬間手が滑って・・・
PCのキーボードにぶちまけちゃいましたぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

できるだけ水気を切ってうちわで扇いで復活を願ったんだけど、やはりご臨終されました(-人-)
餅はノートPCのような薄いキーボードが好きなのですが、会社のは普通の(?)キーボードだったので
新しいのに変えることに(・-・)/(自腹ですがw)
午後からヨドバシカメラにキーボードを買いに行ったんだけどたくさん種類あるのねぇ!
会社で使うものだし安いのでいいやwとは思ってたんだけど、2000~3000円程度でもいくつか^^
多少の押し心地は違うものの、他は大差ないような感じだったので1950円のにしました(・-・)/
今までのキーボードより使いやすいし、なによりお安く買えて(ポイント使ったら現金はいらなかったの♪)
それなりにご機嫌です(〃^▽^〃)ゞ

なにせキーボードが使えなかったので、午前中に闘技場にはいけても銀行でお金は預けられなくて^^;
かなりヒヤヒヤでした(・-・)/
現在は銀行も利用できるようになりましたが、ここまで来たら最後までいくぞ!ってことで大金持って
闘技場通いしてます(`・ω・´)シャキーンw
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : テンヤワンヤ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あららん・・・ダメでしたか^^;
私の時は思い切ってキーボードを水で丸洗いしました。
復活して生きてます( ̄^ ̄)/

スープのような、とろみがあるのや、砂糖・塩はダメみたいですね^^;
どんまい&結果オーライ(・-・)/
みる 2007-10-04(Thu)19:17:08
COMMENT : テンヤワンヤ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
教えて貰ってから来るまで遅すぎ…て感じですが(ぁ
最近パソコン使えて無かったので仕方ないことにしますw(ぉぃ

キーボードンマイです><
てかキーボードって、安いんですねw
もっと高いと思ってた^^;
勉強になりましたw
私、ノートだけどw(ぁ
セトラ 2007-10-06(Sat)09:56:28
COMMENT : テンヤワンヤ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
>みーちゃん
 水で丸洗い・・・すごい大技がでたΣ(・ω・ノ)ノ
 その辺りのセンスがさすが王猫です(・-・)/
 今後も付いて行きますのでよろしく(〃▽〃)

>セトラさん
 いらっしゃいませ♪
 ノートの場合はコーヒー一発アウトですよねヾ(;´▽`A汗汗・・・
 この前まで会社のPCはノートだったので、危ないとこだったかも><
2007-10-08(Mon)01:26:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> プロフィール
HN:
もちぃ
性別:
女性
趣味:
くうねるあそぶ♪
自己紹介:
ものすごく暇な会社員です。
会社で普通に遊べます。昼寝もできます。
彼氏が元スロプロと言うことで、三十路を過ぎてからスロットデビュー。
2年ほどかかってやっと多少目押しができるようになりました(照)
時々アルバイトと称し打ちに行きます。ご機嫌です(笑)
> 最新コメント
[11/11 S]
[11/11 B]
[09/20 タクト]
[09/18 セトラ]
[09/18 虎]
> カウンター