忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のスロット新台初打ち(・-・)/
ってことで今回は「がんばれ元気」です♪

結果としては12時間程(餅なら8000回弱かな?)回してボーナス40回だったので
設定6だった(と信じたい)と思うんだけど・・・かなりヒキに左右される台っぽかったです^^;
BIGによってくれるとそこそこ勝てそうだけど(ボーナス確率は1:1)、バケでART引けないとただの54枚だけで
しかも通常時のコイン持ち悪いし;;
途中バケ10連して(しかもほとんどART引けず;;)ココロ折れかけたんだけど、ボーナス確率は良かったので
やめるにやめられず(他に打ちたい台もなくてw)最後の2時間くらいで噴いてくれて助かりましたヽ(´∇`)ノ

2つ隣の台は餅のより設定は悪そうだったんだけど、次回ボーナスまでのARTではまるはまるw
ボーナス1回でがっちり1箱詰め込んでました。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウラヤマシイ
設定が悪くても展開によっては大勝できそうな機種ですね(・-・)/
夢を持てる台だと思います^^

ただまぁ・・・通常時は面白くないですw
モード選択ができて演出が6つの中から選べるんですけど、、、
一番ノーマルなのに飽きて全部試しましたけど、ノーマルなのがまだ一番面白かったです^^;
プレミアっぽいのも見れましたしね(・-・)/
やっぱり通常時目押しいらずってのは楽だけど長時間打つにはダルイ!
だからARTだけ打ちたいです(。-_-。)ポッ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : がんばれ(・-・)/
戦国無双?を今更初打ちしてきました。
戦国ラッシュとボーナスで一気に1箱半^^v

久々スロットを楽しめました♪ 
さて何買おうかな(笑 
hi 2007-09-25(Tue)22:19:09
COMMENT : がんばれ(・-・)/
戦国無双もはまるとすごいみたいですねヽ(´∇`)ノ
餅が行くお店には戦国無双ないんです(´・ω・`)
打ってみたいなぁ

臨時収入で何を買ったのかしらヽ(´∇`)ノ
2007-09-27(Thu)09:56:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
もちぃ
性別:
女性
趣味:
くうねるあそぶ♪
自己紹介:
ものすごく暇な会社員です。
会社で普通に遊べます。昼寝もできます。
彼氏が元スロプロと言うことで、三十路を過ぎてからスロットデビュー。
2年ほどかかってやっと多少目押しができるようになりました(照)
時々アルバイトと称し打ちに行きます。ご機嫌です(笑)
> 最新コメント
[11/11 S]
[11/11 B]
[09/20 タクト]
[09/18 セトラ]
[09/18 虎]
> カウンター