忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のスロット新台初打ち(・-・)/
ってことで今回は「がんばれ元気」です♪

結果としては12時間程(餅なら8000回弱かな?)回してボーナス40回だったので
設定6だった(と信じたい)と思うんだけど・・・かなりヒキに左右される台っぽかったです^^;
BIGによってくれるとそこそこ勝てそうだけど(ボーナス確率は1:1)、バケでART引けないとただの54枚だけで
しかも通常時のコイン持ち悪いし;;
途中バケ10連して(しかもほとんどART引けず;;)ココロ折れかけたんだけど、ボーナス確率は良かったので
やめるにやめられず(他に打ちたい台もなくてw)最後の2時間くらいで噴いてくれて助かりましたヽ(´∇`)ノ

2つ隣の台は餅のより設定は悪そうだったんだけど、次回ボーナスまでのARTではまるはまるw
ボーナス1回でがっちり1箱詰め込んでました。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウラヤマシイ
設定が悪くても展開によっては大勝できそうな機種ですね(・-・)/
夢を持てる台だと思います^^

ただまぁ・・・通常時は面白くないですw
モード選択ができて演出が6つの中から選べるんですけど、、、
一番ノーマルなのに飽きて全部試しましたけど、ノーマルなのがまだ一番面白かったです^^;
プレミアっぽいのも見れましたしね(・-・)/
やっぱり通常時目押しいらずってのは楽だけど長時間打つにはダルイ!
だからARTだけ打ちたいです(。-_-。)ポッ
PR
今日はお友達と、先日出産した別のお友達の出産祝いを買いに行ってきました(・-・)/

リクエストは1歳くらいになったときに読む絵本だったんだけど、どんなものがいいのか
子供のいない餅にはサッパリ(・-・)w
ってことで、唯一子供がいるお友達に選択はお任せしました(〃^▽^〃)ゞ

でも絵本だけではお祝いとして安すぎる!ってことで、子供のいるお友達に貰って嬉しかったお祝いを
聞いてみると

「バーバリーのよだれかけ!バーバリーはバーゲンでも安くならないし(・-・)/」

とのご意見だったので、デパートに移動ε≡ヽ(゚∀゚)ノ

子供服があんなにちっちゃくても高いのは知ってました(・-・)/
靴が1足1万円くらいするのも、まぁそんなものかも…とも思いました(・-・)/
でもよだれかけが3780円もするとは想像だにしておりませんでしたよ!!
確かに自分では買わない値段だし、お祝いに良かったかも^^


たかがヨダレを拭くのに3780円(*゜-゜) ぼぉー
手を拭くハンカチでも1000円とかなのに(*゜-゜) ぼぉー
ちょっとしたカルチャーショック?を受けた1日でしたw


先日美容院に行った時に、ファーストグレイなる単語を聞きました。
ちょうど団塊世代の子供たちが(ドンピシャで餅ですw)初白髪を迎える年齢になってきて
美容室としてはいかに上手にお客様にカラーを提供するかという講習がとても多いんだそうです。
(要はお店はいかにカラーで稼ぐかってことですね)
母親世代の白髪染めといえば、とにかく真っ黒!というイメージだったのですが
真っ黒ではなくなんとなくぼかしたような感じに染め上げるのがポイントだとか。
(確かに真っ黒にしてもすぐに根元から白髪が出てくるのでね^^;)

餅の家系は見事に真っ白なんですよ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ... 
父親はまだ30代の頃から還暦と見間違われてましたしね(*゜-゜) ぼぉーw
ファーストグレイ・・・餅には切実な言葉です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

先日の日記でもちょっとご紹介した、○ーソンのキャンペーンでゲットした戦利品達ですヾ(≧∇≦)〃
結局マグカップ2個とボウル3個が手に入りました^^
餅一人ではマグカップとボウルの1個ずつしか手に入らなかったと思うのですが、各方面からの援助があり
(大げさな!w)おかげさまでにぎやかに集まりました☆

わざわざ彼氏さんにまで協力を頼んでくれたちーちゃんありがとうヾ(´ー`)ノ

ここのところ日記にするようなネタがないのでリンクのお知らせを^^

時々コメントをくれているフジっ子のブログ

子育て小ネタ備忘録

です^^

フジっ子は餅の大親友の一人で、かれこれ15年くらいのお付き合い(長いなぁ~w)になります^^
かなりの天然キャラで、餅の家族はみんなフジっ子が大好きですw
ほんっとに良い人で、私が男だったらお嫁にもらいたいくらい(〃ノωノ)
今は2人の子供のお母さんとして日々奮闘してます^^
子供嫌いの餅でも、子供ってかわいいかも!と思ってしまうようなかわいい日常生活などを紹介
しているので是非ご一読あれ(・-・)/

2 3 4 5 6 7 8 9 10
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> プロフィール
HN:
もちぃ
性別:
女性
趣味:
くうねるあそぶ♪
自己紹介:
ものすごく暇な会社員です。
会社で普通に遊べます。昼寝もできます。
彼氏が元スロプロと言うことで、三十路を過ぎてからスロットデビュー。
2年ほどかかってやっと多少目押しができるようになりました(照)
時々アルバイトと称し打ちに行きます。ご機嫌です(笑)
> 最新コメント
[11/11 S]
[11/11 B]
[09/20 タクト]
[09/18 セトラ]
[09/18 虎]
> カウンター