忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜8時半~10時前くらいに、物凄いカミナリでした。
PCつけてすぐにいきなりどどーん!と鳴ったので、とりあえず電源落としておきました^^;
父親に「コンセントから抜いておかないと意味ないよd(・ω・ )」と言われたので
根元からしっかりと(・-・)/

しばらくして落ち着いたようだったので、またコンセントにさして電源オン(・-・)/
今度は雷雨Σ(゚ロ゚||||)
ピカッ!☆★メリメリメリ!☆★ドドーン!!!!(゚Д゚屮)屮
慌ててまた電源落としてコンセントから抜いて(´・ω・`)
人生初じゃないかと思うくらいのカミナリで、カミナリが結構好きな私は窓にへばりついて外を見ていましたw
そしたらピカピカ光りっぱなし(・-・)/
5秒に1回くらいきれいな稲妻が見れましたwヽ(´∇`)ノ

10時前くらいになって、やっと遠ざかったようなのでPCの電源オン(・-・)/
しまった!コンセントにさすの忘れてた(〃^▽^〃)ゞ と思ったらPC起動してる・・・?
どうやら私が頑張ってコンセントを抜き差ししていたのはプリンターの電源コードだったようです(・-・)/チャンチャン♪
PC壊れてなくてよかった _| ̄|○

ところでうちのワンコですが(・-・)/
普通犬はカミナリとか花火の音を怖がるのですが、ぜーんぜん平気(´▽`)
我が家で一番落ち着き払ってましたw
むしろうるさいのが迷惑だと言わんばかりの顔で寝てました(ΘωΘ)o.。o○グー
家がちょっと震動するくらいのカミナリだったのに・・・野生はないのかい(´・ω・`)?w



PR
ずっと打ってみたかった2027がいつも行くお店に新装で入ったので行ってみることに(・-・)/
新台は16時~だったので、仕事終わりに行った時には当然座れるわけもなく(´・ω・`)

でも2027ってちょっと変わってるじゃないですか(・-・)/
彼氏の隣でおじーちゃんが打ってたんだけど、さっぱりシステムがわからなかったみたいで
(私もホトンド理解しないまま打ち始めたんだけど^^;)
早々にリタイア(`・ω☆)キラリーンw
やめる時に、コイン少々まで頂いちゃいました(〃^▽^〃)ゞ

打ってみた感想としては、、、
レンチャンしないとキツイっす(゚ーÅ) ホロリw
隣で彼氏がかなりご機嫌でレンチャンしてたのを、涙目でチラミしてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。w
ハリマオ同様旧北斗っぽい感じでコインが増えて行くんだけど(ハリマオよりは早く増えるけどw)
単発だと28枚(・-・)w
その分ちょこちょこ当たるんだけど、コイン持ちは良くないしちょっとはまると悲しいですw
ただ、当たってる時のストーリーとか通常時にキャラが喋って解説してくれるのは最初はありがたいかも^^
継続率95%でも1回で終わっちゃうこともあるから(彼氏がプレミア引いて1回ってことがあったw)
ヒキの強さでだいぶ収支が変わりそうな台ですね^^;
いつか3060G完走のエンディング見てみたいな(*゜-゜) ぼぉーw

今日の収支は一応ちょっぴりプラスでした(´▽`)ホッ
元々脳みそがゆるめに出来ている私ですが、
この暑さで思考能力がますますアヤシイ事になっています(*゜-゜) ぼぉー

先週末に会社の関係の暑気払いがあり、にくにくー☆とご機嫌で食らいつつワインをゴクゴク(・-・)/
その後、新地(東京で言えば銀座かな?大阪では高そうな飲み屋さんの集まってる所です)に
連れて行かれた連れて行って頂いたお店に日傘を忘れちゃいました(ノ_ ・、)
結構気に入ってる&ソコソコ高かった傘なんだけど、お店の場所がもうわかりません(・-・)
なんとか取り戻したいよぅ゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


あ、これは暑さではなくてヨッパのせいですかね(・-・)w
今日も仕事帰りにスロット(・-・)/(マタカw)

昨日と同じ店に行ったのですが、やっぱりめぼしい台は見つからず(´・ω・`)
彼氏曰く「昨日ガッチャマンが設定入ってたっぽいから、今日もあるかもね(・-・)/」だったので
とりあえず全く当たりのない台に座ってみました。
ボーナス2回引くも設定入ってなさそうだったので移動(・-・)/

そこそこ当たってる北斗が空いたので打ってみるも、RTがすぐ切れちゃって乗り気になれず(´・ω・`)
(隣のおっちゃんはRT99って表示されてた(´・ε・`)100回超えても99までしか教えてくれないのね^^;)

そこから、シェイク(リールの動きがおかしかった^^;ちょっと壊れてたかも?)→エヴァ→
めぞん一刻(目押しできず(゚ーÅ) ホロリw)→仮面ライダーと移動するも、
なんだかなぁ・・・って雰囲気ウロウロ(´・ω・`)ウロウロ

そんな時に高設定札の刺さってるデビルメイクライを発見(・-・)/
ゲームは全くやったことがないんだけど、すごく液晶がきれいだったのでずっと打ってみたかったの(〃^▽^〃)ゞ
とりあえず打ち方だけ教えてもらって、初チャレンジ(`□´)/ダァァー!!

と張り切ってみたんだけど、リールが見難い(゚ーÅ) ホロリ
なんとか打てるようになったんだけど、音がうるさすぎるよぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもコイン持ちが良いし、結構好きかも(´▽`)
要はしっかりめに当たったからだけど(´▽`)w
(あたし単純w)


ってことで中盤までの負けを取り返して、収支はちょいプラスでしたヽ(´∇`)ノ

今日は仕事終わりでスロットへ(・-・)/(最近よく行ってるな~w)
お盆&夕方からだったのでめぼしい台は空いてないっぽい(´・ω・`)

適当にウロウロして、そこそこの数字だった三国志へ(・-・)/
いい感じでポポポンと当たってご機嫌ヽ(´∇`)ノ
そんな時に彼氏の隣の北斗が空いたとの連絡で移動ε≡ヽ( ゚∀゚)ノ

北斗の拳2Gに初チャレンジ(`・ω・´)シャキーン
今度の北斗は非常にマッタリしてると聞いてたので、どんなものかと興味シンシン。
減るRTなんて…orzって自国のhiさんが言ってたのですが、
想像してたほどは減らないっぽい(´▽`)
(もっとガンガン減るかと思ってたのでw)
ってかあたし今までの北斗ってほとんど打ったことがないので、違和感全然なし(・-・)/w
(北斗も吉宗も番長もなんだか怖くて手が出せなかったのw)
いたって普通の5号機の仕様っぽいですね^^
ただRTが1回で終わるとかなりションボリ(´・ω・`)
ラオウがパンチ1発で負けるなんてΣ(`・д・ノ)ノって全国のスロッターと同じつっこみしてました( ´艸`)
北斗の印象は、これでもうちょっと機械割あったら良かったのにねぇ・・・って感じかな^^
数字が良かったらまた打つかもですヽ(´∇`)ノ

スロットは9時頃に終了して近くのビアホールへ♪
ここの鶏の唐揚げがとってもおいしいのヽ(´∇`)ノ
普段はあんまり食べないトリカラですが、ここのは食べちゃう(〃ノωノ)
そしてもうひとつお気に入りがカツサンド(・-・)/
こちらはお肉とソースがベストマッチヽ(´∇`)ノ
偶然ビール半額の日だったようで、お腹もお財布も満足して帰りました(〃^▽^〃)ゞ


今日の収支は短時間のわりにはそこそこプラスでしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
4 5 6 7 8 9 10
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> プロフィール
HN:
もちぃ
性別:
女性
趣味:
くうねるあそぶ♪
自己紹介:
ものすごく暇な会社員です。
会社で普通に遊べます。昼寝もできます。
彼氏が元スロプロと言うことで、三十路を過ぎてからスロットデビュー。
2年ほどかかってやっと多少目押しができるようになりました(照)
時々アルバイトと称し打ちに行きます。ご機嫌です(笑)
> 最新コメント
[11/11 S]
[11/11 B]
[09/20 タクト]
[09/18 セトラ]
[09/18 虎]
> カウンター